人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

富山へ、金沢へ

白馬の朝
のーんびり白馬を出、ハーレーを走らせ糸魚川経由で親不知まで一気に。
北陸自動車道の親不知付近は海上を走るので、海側の車線を走ってると爽快ですよ!
写真では判り難いけど、ずーーっと本線は海上にあります。
ワタシは高速ではなく国道を走ってますが(^^;
富山へ、金沢へ_f0116350_1953941.jpg





富山県に入った所で北陸自動車道へ。
富山の快速ロードは取り締まり多いから、それから逃げる意図もあったり。
有磯海SAでちょっと地図休憩。
富山へ、金沢へ_f0116350_19555486.jpg





さすが富山、色んな鱒寿司が。
見るとSA内でつくってる。
富山へ、金沢へ_f0116350_19582652.jpg

富山へ、金沢へ_f0116350_19585289.jpg





ここで富山のやまざきさんからタイムリーな電話。
お昼時だしで一緒にランチラン&腹ごなしラン。
富山へ、金沢へ_f0116350_2012970.jpg





お昼は風の盆の地、八尾(やつお)で蕎麦だった事もありちょっと八尾をお散歩。
富山へ、金沢へ_f0116350_2045592.jpg

富山へ、金沢へ_f0116350_2074069.jpg




八尾もいい所だけど、能登半島呼んでる!と言う事で二台で能登へ。
途中、高岡の街中で湧水をペットボトルに補給。
この辺はいい水が豊富に出てるので、水道代も安いんだって。いいなぁ。
富山へ、金沢へ_f0116350_20272835.jpg





快進撃もここまで。
ハーレーが不調、不調、とっても危ない音が出てきた!
なので能登を諦め、富山のゴッドハンドと呼ばれてる主がいるハーレーショップへ。
コンデンサーが溶解しかかってるじゃん。。。

ある部品の劣化からエンジンが過熱し、こうなったらしい。
このまま能登へ行ってたら、東京は帰ってたら、ちょっとまずかったかも。
富山へ、金沢へ_f0116350_20162692.jpg





そんなこんなでハーレーは富山で修理。
もちろんすぐ出来る訳はなく、JRやバスに乗った旅人へ。
この夜は富山や金沢で呑み。。。
富山へ、金沢へ_f0116350_20185597.jpg

富山へ、金沢へ_f0116350_20203683.jpg

富山へ、金沢へ_f0116350_20205924.jpg

富山へ、金沢へ_f0116350_20213834.jpg

富山へ、金沢へ_f0116350_20223722.jpg

富山へ、金沢へ_f0116350_20235099.jpg

こう言う事もあるさ。
ハーレーはただ今修理中
by harleyfreak | 2008-10-06 20:26 | touring

AX