人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2

2-1の続き
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_18214485.jpg



銘柄はエチケットを参照と言う事にしちゃいますヾ(^o^;)
小売価格は判らないですが、飲んだ印象ではどれもお手頃価格で買えるかな?そんな印象。
それがいい悪いと言う意味じゃなく、ワタシの心理的財布と相談の結果と言う事で。

これは慣れ親しんだシャンパーニュの味でした。
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_1735996.jpg



真ん中のシャンパーニュはちょっと不思議な感じ。
ちょっと重みがあるというか、飲むのに体力が要ると言うか、美味しいけどそんなに飲めない感じ。
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_17353886.jpg



上の写真では左に写っている1本。
これは週末毎に空けちゃってもいいかな?そんなライト感。
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_1736631.jpg



これはちょっと印象薄。
フルーティなお酒が好きなワタシがちょっといいかもと感じた気が。
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_17363953.jpg



今回一番印象深かったのは、このスパークリング。
多分値頃な価格で買えそうだけど、好きな人だけが囲ってそうな感じ。
他とは随分違った、、、清涼感ある味。
初めてアサヒスーパードライを飲んだ時に感じたのと似た印象。
ただちょっと違うのは、このスパークリングは好きになれそうだが、スーパードライは、、、
あ、言っちゃったヾ(^o^;)
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_17365844.jpg



オードブル系も幾皿か。
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_17371943.jpg



これはちょっと印象薄。
ちょっと気が抜けてるなー、それだけは覚えてる(^^;
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_1844478.jpg



もう1本シャンパーニュがあったのだけど、撮り忘れた!
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_17333449.jpg



ワインも何本か。
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_1739135.jpg



比較的若いのを冷やして飲んでみたり。
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_17404161.jpg



赤ワインにフランスパンって合いますね。
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_174136100.jpg



豹柄の瓶が印象的なWILD AFRICAをデザート代わりに。
甘いけど、渋みがあるリキュール。
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_1741420.jpg



色んな話をしつつ、2時間ちょっとで解散。
愉しい夜の第1部終了。
第2部は終電間際まで田賀で。
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-2_f0116350_1804775.jpg

by harleyfreak | 2008-07-22 18:02 | 港区

AX