人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-1

昨夜は港区六本木にオープンした「MembersLounge RUBAN」へ。
オープン初日のパーティーだった事もあり、人の熱気で暑かった!
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-1_f0116350_2162731.jpg



七種類のシャンパーニュと厳選したワインをメインに色々飲み、食べ、交流を図るのがこの夜の趣旨。
ながーい10数人掛けカウンターとテーブル1席の品のいい店にオーナーのひかるさんにスタッフ3人。

お店のオープニングはシャンパーニュで乾杯!
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-1_f0116350_21195164.jpg



シャンパーニュ飲み放題な夜なので、ボンボン開けちゃいます。
どれも初めて見る銘柄なので心躍っちゃいますヾ(^o^;)
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-1_f0116350_21245063.jpg



シャンパーニュはそのまま飲むのが王道ですが、ブレンドして飲むと言う提案。
エチケットが良く見えませんが、これらを好みの量加えて。
ベース比で爽やかさが増したり、重量感が出たりと変化を楽しんでみた。
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-1_f0116350_21315332.jpg



オーナーのひかるさんにシャンパーニュを勧められるの図。
ブログへの顔出しOKを頂いた気がするのですが、酔ってて記憶薄なのでぼかしてみた。
とても美人の乙女なので、乙女スキーな方は突撃を。
Members Lounge RUBANオープニングパーティー 2-1_f0116350_21361052.jpg

2-2へ続きます。
by harleyfreak | 2008-07-19 21:36 | 港区

AX