人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

喜八の富山ブラックラーメン

富山ブラックラーメンを食べました!
いやぁ、、、とても印象的なラーメンでした。
喜八の富山ブラックラーメン_f0116350_2295721.jpg



実はこの喜八、前夜も訪問したのだけど、その時は定休日で食べられず。
なので次回富山へ来た時は、、、、と思っていたら、翌日富山の友人達に連れられ突撃!!

でもすし玉で寿司を食べてから行ったから、ちょっと、、、かなりお腹一杯だったのは内緒。
そうは言っても営業中の表示を見てうれしくなったのだけれどヾ(^o^;)
喜八の富山ブラックラーメン_f0116350_22165099.jpg



4人で行ったから越中ラーメンも気になったけれど、頼むのは潔く富山ブラックラーメンのみ!
ご飯と合わせて食べるのがぐどらしいのですが、さっき寿司食べたからそこは妥協した。
さすがにご飯はもう食べられないし。
喜八の富山ブラックラーメン_f0116350_22182497.jpg



どーんと来た4人分のブラックラーメンを並べて。
ほんと黒いよね。
喜八の富山ブラックラーメン_f0116350_22213181.jpg



ご飯と合わせて食べるセッティングだそうですが、それを考えてもしょっぱい!!
醤油味じゃなく、醤油のラーメンって感じ。
でも醤油の味だけが立っている訳じゃないから、ご飯なしでもさくさく美味しく食べられます。
でも、ちょっと好みが分かれる味かな?ワタシはOKな方ですが。
喜八の富山ブラックラーメン_f0116350_2222359.jpg



今度はご飯と組み合わせたいなぁ。
というか、大盛りで食べてみたい(笑
ええ、もちろん気に入りましたとも。
喜八の富山ブラックラーメン_f0116350_22264158.jpg

by harleyfreak | 2008-05-26 22:26 | 富山県

AX