人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

秋葉原 TUCANO'S Grill and Barでガーリックステーキを

55aiaiさんの後追いでヨドバシアキバへ来て見ました!
どーん!とギラッてるヨドバシアキバも同じく撮ってみました(^^;

この日は普段持ち歩くデジカメを物色しに。
いつも使っていたデジカメは実家用となったので、次期主力をと。
秋葉原 TUCANO\'S Grill and Barでガーリックステーキを_f0116350_972969.jpg


デジカメ選びに悩みつつ、お腹も空いたしとヨドバシアキバ1階のTUCANO'S Grill and Barへ。
ヨドバシ1階なのですぐ判ると思いきや、人気の無い区画にひっそりとありちょっと見つけるのに苦労。
実はちょっと価格設定が高い店と思っていたので、店頭の垂れ幕の値段にちょっとびっくり。
中は半円形カウンター形式の店になってます。
遅い時間帯はバータイムになるのか、バーの設備もさらっとあったり。
秋葉原 TUCANO\'S Grill and Barでガーリックステーキを_f0116350_8511541.jpg


微妙に元気のいい乙女の店員に注文したのはガーリックステーキ(ご飯つきで880円)。
翌日は休みなので、こんな注文が出来るんだよなぁ。
ここまでニンニクを使っている料理を頼むのは数年ぶりかも。
秋葉原 TUCANO\'S Grill and Barでガーリックステーキを_f0116350_955196.jpg


画像の色味が上の写真と違いますが、こちらの写真の色味が実際のそれに近いです。
焼かれた状態で出てくると想像していたのですが、自分で焼く様になってました。
ペッパーランチと食べ方はほぼ同じですが、こちらの方がニクニクしてて食べてて愉しい。
秋葉原 TUCANO\'S Grill and Barでガーリックステーキを_f0116350_8553468.jpg

価格設定もペッパーランチと近寄っているけど、満足度はこちらが上。
次はグリルで焼くと言うハンバーグかな。
by harleyfreak | 2008-01-17 09:01 | 千代田区

AX