人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

東京麺通団 その3

西新宿にある東京麺通団へ。
ちょっと寒かった夜なので、うどんが恋しくなったのです。

参考 : 東京麺通団その1その2その3その4その5その6その7

先日吉祥寺にも麺通団が出来たみたいです。
こないだ吉祥寺で呑んだ時に知ってれば(^^;

おぉ、何やら新メニュウが。
チーたまってなんかそそられるなぁ。
東京麺通団 その3_f0116350_12392467.jpg

東京麺通団 その3_f0116350_12372724.jpg東京麺通団 その3_f0116350_12374373.jpg


















そそられつつも、以前から食べてみたかっためんたまの小を頼みます。
茹でる所から始めたので、6分待って受け取り。
東京麺通団 その3_f0116350_12522470.jpg



かまたまの明太子乗せがめんたま。
よっく混ぜて。。。

かまたまの小だと、玉子の黄身と程よく合わせってうまうまなのですが、
明太子を追加しただけで味がかなり変わるんだなぁ。
と思ってたら、やはりバターが入ってるね。

味の濃さを考えると、もう1玉追加になる大で食べると丁度いいかな?
大も小も玉子と明太子の量は変わらんみたいなので。
東京麺通団 その3_f0116350_12515825.jpg

濃いといいつつ、けっこー好きだな、これ。
でもかまたまの方が好みかな?

次は新メニュウも試したい。
by harleyfreak | 2007-10-16 12:49 | 新宿区

AX