人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

箱根の温泉での出会い?

出張に行きがてら箱根の温泉宿に宿泊しました。
出張先は箱根ではないのですが、時間もあったし道草がてら(笑

この距離なら都内まで帰ってしまうのが効率的なのは確か、
ですがの~んびり温泉に浸かってビールを呑みたかったのですヾ(^o^;)
箱根の温泉での出会い?_f0116350_992339.jpg


宿に着き、部屋の冷蔵庫を開けるとサッポロ黒ラベル箱根仕様が。
「男は黙ってサッポロビール」この台詞は、私の学校の先輩がサッポロビールの入社試験
の際「なにか一言ありますか?」と問う試験官に対して言った台詞なのだとか。
その先輩は間接的にしか知らないのですが、そう言った場で言える地力って凄いな。
箱根の温泉での出会い?_f0116350_914294.jpg


前振りはここまで。
何が出会いかと言うと、この日石原良純さんと箱根のとある温泉施設でばったり。
えー、近くで見ただけとも言います(笑
私から何か声をお掛けする事はしなかったのですが、周りの方があれこれ。

「TVより、いい男だねー」 ににかっと笑みで返し、
「で、明日の天気はどおなの?」 に苦笑いを返されてたような気がします(^^;


ちょっとぱっとしない天候でしたが、いい湯に長々と浸かれました。
翌朝、チェックアウト後に箱根湯本駅からロマンスカーで新宿まで。
ロマンスカーって、こんなタイプの車両もあるのですね。
箱根の温泉での出会い?_f0116350_9224653.jpg


テーブルをこうやって引き出し設置するのって、初めて。
オートバイで箱根へは幾度となく行きましたが、電車では初めてだったので新鮮でした。
箱根の温泉での出会い?_f0116350_9252364.jpg

by harleyfreak | 2007-09-14 09:27 | お出掛け

AX