人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

土間土間@吉祥寺

この時の後輩が帰ってきたので「久しぶりー」とジョージ(吉祥寺)で呑み。

吉祥寺にはヨドバシカメラも出来、個人的には住みたい街の有力候補になりつつあります。
この街だけで(こだわらなければ)買い物は完結するし、そそる店は多いしで。

そんなジョージのどこで呑もうかと後輩と相談し、決まったのが土間土間。
土間土間は三年ぶりかなぁ。
ここは牛角系のチェーンですが、けっこー気に入り一時期定番でした。
土間土間@吉祥寺_f0116350_22273524.jpg


この日は互いにお腹ぐーぐーがんも状態の割りに呑んでばっかりヾ(^o^;)
暑い事もあり、食い気より呑み気だったようです。
食べ物は四品位しか頼まなかったかな。

土間土間@吉祥寺_f0116350_22284388.jpg土間土間@吉祥寺_f0116350_22292089.jpg











一時期気に入って良く呑んでいた鍛高譚(たんたかたん)
メニュウにあったので、ボトルで頼み二人で空けてみたり。

土間土間@吉祥寺_f0116350_2230227.jpg土間土間@吉祥寺_f0116350_22305379.jpg
















勝手知ったると言うか、そんな気安い人と呑むのは楽しいもんですね。
この日は五時間位色々語って別れました。
by harleyfreak | 2007-06-28 22:40 | 東京23区外

AX