人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

FIRE HOUSEのAPPLE BURGER

時間があったので、ランチがてら文京区本郷へお出かけしました。
目指すは1996年から続くHAMBURGERのお店FIRE HOUSEです。
FIRE HOUSEのAPPLE BURGER_f0116350_2044037.jpg


アメリカンな外観。内装もアメリカンしています。
装っている感が無く、適度にやれた内装がとても居心地がいいです。

FIRE HOUSEのAPPLE BURGER_f0116350_20103467.jpgFIRE HOUSEのAPPLE BURGER_f0116350_2011746.jpg









FIRE HOUSEのAPPLE BURGER_f0116350_20114229.jpgFIRE HOUSEのAPPLE BURGER_f0116350_2012928.jpg











この日ランチとしてAPPLE BURGERとICED COFFEEを注文。
いい具合にやれた内装といい店員の余裕ある接客といい、期待に胸が高鳴りますヾ(^o^;)
出来上がるまで時間もあるのでメニュウを見て過ごしたり、ICED COFFEEを飲んだり。
FIRE HOUSEのAPPLE BURGER_f0116350_2027999.jpg


慎重にテーブルに置かれたAPPLE BURGER。
付け合せも付いて、どれもうまそう。
FIRE HOUSEのAPPLE BURGER_f0116350_20315885.jpg


高さがあり、どう食べようか悩みます。
フォークとナイフもありましたが、両手で持ってかぶりつく事に。
この高さゆえ食べるのは難儀ですが、リンゴの甘さとハンバーグの肉の味が絡み合い、、、、、、、
、、、、ビールが呑みたくなっちゃいますヾ(^o^;)
かなりうまうまで、思わず他のバーガーを追加したい衝動が。

FIRE HOUSEのAPPLE BURGER_f0116350_20465379.jpgFIRE HOUSEのAPPLE BURGER_f0116350_2047457.jpg


















半分食べた頃になり崩壊寸前に(笑
なので大人しくフォークとナイフで食べますか。
中の具は個別に食べてもかなりいけます。
FIRE HOUSEのAPPLE BURGER_f0116350_205545100.jpg

FIRE HOUSEのAPPLE BURGER_f0116350_20555634.jpg


店内は居心地良く、店員の接客もぐど。
もちろん食事も美味しいし、また行こうと決めるに時間は掛かりませんでした。
行くのが愉しみなお店です。
FIRE HOUSEのAPPLE BURGER_f0116350_2091466.jpg

55aiaiさんもそそっと訪問されたのですね!
55aiaiさんの訪問記事はこちら


参考:FIRE HOUSE・モッツァレアマッシュルームバーガー
by harleyfreak | 2007-05-23 21:03 | 文京区

AX