人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

2007GW 6-5

6-4の続きになります。
参考:2007GW 6-1 , 6-2 , 6-3 , 6-4 , 6-5 , 6-6

問題抱えた私のハーレー。
やはり左折厳禁に近いのは、かなりきついです。当たり前ですが(^^;
そうは言ってもレッカーを呼ばず走りきろうと決めたのだし、ちゃんと左折しないように走ります。

え~、オートバイに乗られない方には「?」かも知れませんね。
オートバイは自転車と同じくカーブの内側に傾けて曲がる乗り物です。
ですが私のハーレーはある角度以上左に傾けるとタイヤが削れてしまいます。
なので出来るだけ傾けないように工夫して走りました。

その甲斐あって、何とか「手打ちそば・きたざわ」へ到着。
いやぁ、、、かなり汗だくです(笑
2007GW 6-5_f0116350_1019524.jpg


蕎麦の内容はこちらで
いい休憩になりました。
2007GW 6-5_f0116350_10204749.jpg



ここから私だけ上(高速)へ上がり、一路富山へ。
ほんとは下(一般道)を行き、景色も走り応えもある海沿いを行きたいのですが自粛。

と言って上がつまらないだけと言う事はないです。
北陸道親不知IC付近は海上を走ります。
ここの区間(地図はこちら)は開放感もあり愉しいですよ!

2007GW 6-5_f0116350_10285360.jpg2007GW 6-5_f0116350_10291688.jpg










富山県に入りました!
脱水気味だったので北陸道有磯海SAで休憩していると、ます寿司工場がSA内にあるのを発見。
ます寿司を見ると富山に来たなぁとしみじみ。
2007GW 6-5_f0116350_1037815.jpg



富山県某所にあるアニキの自宅へ今日はお泊り。
素敵な二匹の猫がお出迎え。
2007GW 6-5_f0116350_10431981.jpg

人懐っこいわぁ。
2007GW 6-5_f0116350_10442191.jpg




猫と遊び、ちょっと休憩して車で温泉へ連れて行っていただきました。
湯上り後ぶらぶらと街を歩きましたが、知らない街角を歩くって愉しいですね。
見知らぬチェーン店らしきホームセンターや飲食店があったり、馴染みない言葉が聞こえてきたり。

信号も東京と違い縦型。
降雪時に倒壊しづらい様にとこうなったとか。

2007GW 6-5_f0116350_10505340.jpg2007GW 6-5_f0116350_1051971.jpg


















今夜はイタリアンナイト!
という事で続きます。
by harleyfreak | 2007-05-12 10:54 | camptouring

AX