人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

伊豆へお出かけごはん マック編

先の週末は伊豆半島でキャンプをしていました。
出発の数日前は雨予報でしたが、土曜朝の出発時には快晴に。
気分良く伊豆へお出かけ出来ました。

キャンプ話はさておき(^^;、その時の外食等の事なぞを。
先ずは、、、、マクドナルド135湯河原店から。
せっかく伊豆に来てるのに、地物でなくマックかよ!と言う突っ込みはさておき。

マクドナルドも久しぶりでした。
ここしばらく話題のメガマックは無いかと思いきや、朝マックのみ。
その中から未食のサラダマリネベーグルを。
ハッシュポテトを一口食べてるのはご愛嬌。
伊豆へお出かけごはん マック編_f0116350_14512741.jpg


マックのベーグルは数年ぶりですが、かなりとモチモチ言うか粘り感がありますね。
いい悪いではないですが、ほーっと思いつつ食べました。
昔NYのマックで食べたベーグルの味とは違う感じなのは気のせいかも知れんですが。
伊豆へお出かけごはん マック編_f0116350_14471067.jpg


個人的にマックは朝ごはんなイメージがあります。
朝というより午前中かな。
by harleyfreak | 2007-04-16 14:56 | 神奈川県

AX