人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

包家の豚まん

池袋駅へ行った際に見つけた包家という豚まんのお店です。
以前池袋駅東口交番があった所なのですが、写真のお店が出来ていてびっくり。
交番は移転したのでしょうが、交番がどこにあるのかは分かりませんでした。
包家の豚まん_f0116350_8332452.jpg


レジにもメニュウはありますが、並んでいる時にレジ上のここを見てマンゴー入りあんまんを買おうと決めました。
マンゴーは大好きなので、見たら取り合えず買っとけとはマイルール(笑
包家の豚まん_f0116350_8355478.jpg


注文した所、マンゴーは一月までで終了したとの事。
消してなかったら分からんですよ。
で、代わりに注文した唐辛子まん。
コンビニで見かける中華まんよりだいぶ小ぶりなので、数種類食べたい気分になります。
包家の豚まん_f0116350_8384989.jpg


唐辛子の直線的な辛さが支配する味。
包家の豚まん_f0116350_8393877.jpg



そこから約50m先のビックカメラで買い物した時見つけた看板。
ビックカメラの隣にある、映画館が入居しているビルにあります。
アントニオ猪木酒場とは一直線なネーミングですね、こゆの好きかも。
包家の豚まん_f0116350_841465.jpg

ランチもあるとは!
ランチタイムに池袋に居たら行って見ようかな。
包家の豚まん_f0116350_8462566.jpg

by harleyfreak | 2007-02-09 08:46 | 豊島区

AX