人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

湘南キャンプ~二日目

前夜は三時まで呑みつつテントで寝ました。
この時期なのでシュラフ系は真冬装備で来たのですが、拍子抜けする気温。
秋のキャンプより過ごしやすかったんでないの?って感じ。
おかげでぬくぬく寝れました(笑

そんな翌朝。
7時頃から爽やかに起きてた数人が会話をしているのが寝てても聞こえる(^^;
二度寝して八時頃に起床。
起き出して見ると、うれしい事にあさりの味噌汁を作ってくれてました。多謝。
湘南キャンプ~二日目_f0116350_148654.jpg


朝からほくほく。
湘南キャンプ~二日目_f0116350_1465684.jpg


朝の湘南の海。
遠くにヨットが幾隻も。
湘南キャンプ~二日目_f0116350_14104537.jpg
湘南キャンプ~二日目_f0116350_9215166.jpg


ほとんどの人がまだ寝てます。
テントを見てると三度寝の誘惑がっ!(笑
湘南キャンプ~二日目_f0116350_14124816.jpg


朝見たら、どのバイクも塩と砂まみれ。
見た瞬間倒れそうでした(^^;
湘南キャンプ~二日目_f0116350_14193363.jpg


そんな朝のまどろみ中に事件が。
ドライブモードにした携帯を落としてしまい、みんなで発掘作業中。
潮干狩りののりで埋まった携帯を探しました。
湘南キャンプ~二日目_f0116350_14213113.jpg


発掘作業もひと段落後。
砂浜を歩き波に足をさらわれてみたり。
湘南キャンプ~二日目_f0116350_1423993.jpg
湘南キャンプ~二日目_f0116350_14232884.jpg


新潟から前夜ライブを見に東京へ来て、翌朝キャンプに合流する素敵な兄貴。
年齢からは想像も出来ないタフさ。
ハーレー乗りってタフだよなぁとは、そんな実感から。
湘南キャンプ~二日目_f0116350_14273563.jpg



そんな所で朝の探検タイム。
湘南キャンプ~二日目_f0116350_14285329.jpg

キャンプ地の裏山に戦争中作られた防空壕に入ってみました。
写真はその入口。
入口は見ての通り狭いですが、ほとんどの区間で中は立てる程度の高さまで掘ってあります。

中での写真は撮っていないので無し。
ちょっとドラクエを思い出し、はぐれメタルと会えないかと思ってみたり。
湘南キャンプ~二日目_f0116350_14303550.jpg



キャンプ主催者。
乗ってくると冬でもTシャツになったりします(笑
湘南キャンプ~二日目_f0116350_1432415.jpg

ずっと遠巻きに見てる猫。
毛並みからすると飼い猫っぽいのですが、これ以上寄ってきてくれません。
湘南キャンプ~二日目_f0116350_143496.jpg



まだまだまどろむまどろむ我々。
by harleyfreak | 2007-02-06 14:37 | camptouring

AX