人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

BMW R1200GS ADV'06

BMW R1200GS ADV\'06_f0116350_21524879.jpg写真中央のR1200GS ADVBMWJAPANの広報車。
随分前ですが、BMWメディアから取材を受けた際に試乗した4台のBMWの内の1台。

とっても大柄な車体でしたが、楽しさいっぱいのマシンでした。
もうちょっと、いやもっともっと足つきが良ければなぁ(笑
実は借り物なのにこの写真を撮る直前に立ちゴケ(停止状態での転倒)をしちゃいました。
微妙な表情なのはそのせいです((((^^;

返却時に告白すると「問題ないでございます」との返事を貰え一安心。




並行してこの他にR1200ST,K1200S,K1200Rにも試乗しています。
(リンク先は07モデルの情報。試乗時は各車種06モデル)
カメラを持参していなかったので私が撮った写真は携帯でのメモ程度。
取材カメラマンに撮ってもらったこの写真だけが手元にあります。

実は私が跨っているこのバイクの期待はそこそこで他のバイクに興味あったのですが、
乗ったらイチコロでした(笑
けっこー欲しいです。
おおらかさがあり、乗っていて気持ちいいです。
この写真右後方に写っているK1200Sはおおらかさはないですが、速く乗りやすく好きになりました。
昔乗っていたレーシングバイクの速さを思い出しちゃいます。
by harleyfreak | 2006-12-23 22:14 | motercyclelife

AX