HarleyFreak

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと遠くへ

しばらくぶりです。
ちょっと走りに行ってました。
秘密活動もしてますが(^^;

ある晴れた日。
ちょっとまとまった時間があったのでハーレーで走りへ。
青空の下で飲むサイダーはうまいです。
f0116350_204632.jpg






目的地は松本界隈。
でも軽井沢を経由したので、ちょっと遠回り。
松本でキャンプと思ったら、目的地は林間学校の児童が団体でキャンプ中だったので平湯まで。
f0116350_2063158.jpg






久しぶりに平湯へ来たけど、相変わらず天気が悪い(笑
なぜかここらへんでキャンプをすると夜は大なり小なり降られます。
そのおかげで東屋の下で見知らぬライダー同士で交流を図れるから、悪いだけじゃないけど。
f0116350_20105473.jpg






朝起きると素晴らしい晴れ間が。
撤収するのも気分いいです。
f0116350_20115513.jpg






この日はライダーも沢山。
関東圏からのライダーは少数派でした。
f0116350_20131538.jpg






テントを乾かしつつ、まったり。
時間はたっぷりあるので、木陰で地図を見ながら。
f0116350_20145597.jpg






高山方面へハーレーを走らせ、朝ごはんがてら休憩。
高山とくればさるぼぼです。
f0116350_20162476.jpg






高山に来たらラーメンを食べるのが習慣付いてます。
今回も板蔵らーめんの朝ごはん。
相変わらず変わらないなぁ、ここの感じ。
f0116350_20204896.jpg

f0116350_20211291.jpg






ここの中には西武警察のお店が。
もちろん石原プロ公認です。
けっこー見てて面白いよ。
f0116350_20221918.jpg

f0116350_2023441.jpg

f0116350_2023414.jpg

続きます。
[PR]
by harleyfreak | 2009-07-31 20:24 | camptouring

靖国神社・みたままつり

靖国神社で昨日から16日まで「みたままつり」が行われています。
毎年恒例の夏祭りとして、報道はほとんどされてませんが人出は凄いものがあります。

初日の昨日はねぶたの奉納があったり。
f0116350_22524.jpg

f0116350_2251489.jpg

f0116350_226487.jpg






参道の出店も凄いのですが、人出はもっと。
なので真っ直ぐ歩けません(^^;
f0116350_226359.jpg

f0116350_22115432.jpg






スイカの出店ってはじめて見たよ。
f0116350_228362.jpg






提灯もいっぱい。
f0116350_2210245.jpg






境内にある提灯は小さいもの。
線香花火を思い出させる雰囲気あって、こっちの方が好きかも。
f0116350_2214676.jpg

f0116350_22143232.jpg

写真はないけどお化け屋敷もあったので、デートにはいいやも知れませんよ!
[PR]
by harleyfreak | 2009-07-14 22:15 | 千代田区

夜走り

日が七夕に変わった頃合から夜走り。
この夜は梅雨の合間に入ったのか、走るにはいい夜。
f0116350_19342020.jpg






ひたすら走るのに夢中で写真を撮るのを放り出した。
いつもならちょっとだけでもと撮るのだけど、完全放置。
なのでマトモに撮ったのは明け方になってから立ち寄った高速SAで。
f0116350_19361824.jpg







水銀灯の下、車もまばら。
朝になりきれぬ頃合なのでしょう。
f0116350_19372629.jpg






キティな自販機群。
だけど売ってるのは普通の飲み物だけ。
f0116350_19398100.jpg






このハーレーとの付き合い、もうじき12年目に突入。
f0116350_19431455.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2009-07-08 19:43 | touring

1/1ガンダム 夜編

昼のガンダムもいいけど、夜のガンダムもオツです。
ちょっとホワイトバランスが合ってないのは愛嬌で(^^;
f0116350_9332457.jpg

f0116350_9343447.jpg

f0116350_9351343.jpg

f0116350_9354391.jpg

f0116350_9362545.jpg

f0116350_93792.jpg


次に行くのは正式公開後かな。
f0116350_9394349.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2009-07-05 09:39 | 港区


AX