HarleyFreak

カテゴリ:ドリンク( 3 )

伊藤園 ゆず緑茶

最近チャリトレサボり気味に。
体脂肪率増加の危機なのに、きっちり三食腹八分目まで食べた昨日。
今日はヘルシーに、というかカロリー摂取を控えなくては。

そうはいいつつ水分補給だけは十分する日々。
水分がぶのみです。

そんながぶのみの私が最近お気に入りなのは伊藤園のゆず緑茶
ゆずスキーな私の為に出たような感じもするこの緑茶、ほんのりゆずの味わいもあり和みます。
ゆずスキーな私には、もうちょっとゆずを増量してくれるとうれしい気が。
f0116350_2133992.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2007-01-30 21:11 | ドリンク

伊藤園の熟りんご

私の友人達の年末状況を聞きましたが、今週家に帰っていないとか、
終電帰りがデフォルトとか聞こえてきます(^^;
私はまだ早く帰れる方だなぁ。
熱が引かなくて朝立ち上がれなかったのはバッドですが。

そんな数日、食欲がなくドリンク類が食事補助になってます。
気が付いたのですが、身体が弱ってる時って美味しいものしか身体が受け付けませんね。
大食いで有名なジャイアント白田氏が自身のブログで、美味しいものでないと大食いは出来ない
と書かれていたのを思い出しちゃいます。
ちょっと該当記事が見つかりませんでしたが。

f0116350_19174029.jpgそんな事を思い出しつつ、ここ数日よく飲む伊藤園の熟りんご。

紙パック100%ジュースと明確に違う味わい。
初めて飲んだ時思わず「うまっ」と言ってしまいました。

飲んで思い出すのは安曇野の林檎畑から収穫の時期なった頃に漂う香り。
オートバイで時期になると買いに行くのですが、
そこで食べる林檎の味を思い出します。









f0116350_19251351.jpgいつも二本単位で買ってます。
飲む頻度を考えると箱買いでもいいのですが((((((^^;
[PR]
by harleyfreak | 2006-12-22 19:26 | ドリンク

伊藤園の梅こんぶ茶

f0116350_1914570.jpg風邪、良くなりません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昼間とぼとぼ歩いていたら伊藤園の自販機に見なれないドリンクが。
初物ゲッターとしてはもちろん買いましたとさ。

飲んでみる、、、、、、
不味いよなぁ。。。。。
変に甘ったるく、梅の味わいも
作り物感全開。。。。。

買ったら口にあわずとも飲み干すタイプなのですが、これは飲めなかったぁ。
[PR]
by harleyfreak | 2006-12-21 19:07 | ドリンク


AX