HarleyFreak

カテゴリ:お知らせ( 10 )

北を目指せ、冒険者達よ!!

今年もこの季節が来ました!
今年のお宝は既にきょじさんが仕込んでいますよ!

冒険達よ!北の大地に眠るお宝を探しに行きましょう!
f0116350_18274886.jpg


北を目指せ、冒険者達よ!!
[PR]
by harleyfreak | 2008-08-04 18:27 | お知らせ

暑いので涼しい写真でも

ハーレーのある生活が11年目になったと言う事で、ちょっとイメチェンしてみました。
この先もあれこれいじると思いますが、とりあえず今はこれ。

写真は北海道でスノーモービル遊びした時のもの。
こーんな広い場所ですが、ここは平地ではなく池ですヾ(^o^;)
f0116350_11544331.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2008-08-02 11:53 | お知らせ

気が付けば1年/300記事

このブログを運用し始めたのが昨年の12/11日。
気が付けば1年を過ぎていたようですヾ(^o^;)

自身ですら開設1年を忘れる程に身近なツールと感じていると言う事か、
はたまた抜けてるだけなのか?

この記事が300記事目のHarleyFreakですが、2年目もどうぞよろしく。
f0116350_13193134.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2007-12-14 13:19 | お知らせ

さよなら、でこちゃん

f0116350_13297.jpg

f0116350_133026.jpg

f0116350_142034.jpg




もう一緒にツーリングもキャンプも出来ないね。
もっとバカ話しながら呑んだくれたかったよ。
さよなら、でこちゃん
f0116350_145885.jpg

通夜  11月12日(月) 18:00~19:00
告別式 11月13日(火) 10:30~11:30
死因は交通事故ではありません。
詳細に付いては私まで。
[PR]
by harleyfreak | 2007-11-11 01:10 | お知らせ

帰ってきました

さっき自室へ帰ってきました。
今回は(?)走ってばかりでしたが、したかった事の9割は出来て満足でした。

f0116350_18255052.jpg

走行中の風切り音を聞きすぎたので、ちょっと難聴気味なのはバッドですがヾ(^o^;)
写真は網走原生花園付近です。
[PR]
by harleyfreak | 2007-07-17 18:27 | お知らせ

旅に出ます

f0116350_20515251.jpg

明日午後から梅雨から逃げる様に北上し、北海道でのんび、、、、、いっぱい走ってきますヾ(^o^;)

天気と気分と時の運次第でてきとーに走り、食べ、話し、呑み、キャンプの夜もあれば
旅人宿で旅人達と言葉や酒を交わし、温泉マークに心ときめいてくると思います。

帰りは三連休後にしようかと思っています。
それでは!
[PR]
by harleyfreak | 2007-07-11 20:56 | お知らせ

北上延期

今日未明から北海道へ向け北上予定でしたが、来週木曜12日からに延期しました。
今日の出発は前々から予定に組み入れていたので、かなり泣けましたよヾ(^o^;)

私と共に出発(道程は別)の予定だった恭二さんですが、青森へ着いたとのメールが来ました。
[PR]
by harleyfreak | 2007-07-07 11:08 | お知らせ

北を目指せ、冒険者達よ!!2007

今年で9年目になる「北の大地に隠されたお宝を探せ!!」のイベント告知です。

f0116350_13302845.jpg


例年メールでのお知らせが主でしたが、今年”さわり”だけはブログで公開する事にしました。
隠し場所の詳細は例年通りメールでのお知らせとなります。

f0116350_13335581.jpg



詳細は下記ブログで!
北を目指せ、冒険者達よ!!2007
[PR]
by harleyfreak | 2007-07-02 14:43 | お知らせ

エキサイトブログの不具合 其の弐

メンテナンスが終わり、不具合は改善されたかな?
ちょっと試験投稿。

写真はイメージショットです(笑
f0116350_14544692.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2007-06-14 14:55 | お知らせ

エキサイトブログの不具合

今月に入ってからエキサイトブログの更新、閲覧等に不具合が出ています。

参考)エキサイトブログ向上委員会「表示不具合の状況につきましてご報告します」

今日は更新記事を書き、アップしようとしたら記事が飛んで消えました、、、、。
記事の控えを取ってからアップすればよかったな、と思っても後の祭りですね、、、、。
という事で、今日の更新はお休みします。

なお、下記の日程でエキサイトのメンテナンスが入りますのでよろしくどうぞ。
この時間帯の閲覧は不可になるとの事です。
期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス
[PR]
by harleyfreak | 2007-06-12 21:45 | お知らせ


AX