HarleyFreak

カテゴリ:お持ち帰り( 6 )

とろ~り玉子の豚生姜焼き

今日は小ネタ。
ampmのおにぎり棚で発見したので買ってみた。
f0116350_21545787.jpg


この時は蛍光灯下の手持ち撮影だったので、F2.8の開放接写。
ボケが強すぎてよく分からないけど、パッケージから出すと目玉焼きが乗っかってます。
f0116350_21565971.jpg


目玉焼きをめくると、具としての生姜焼きが。
けっこーアブラブラしてたので、お出かけ前に食べるのは控えたい一品。
f0116350_21592838.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2008-04-28 22:00 | お持ち帰り

明治ミカンチョコレート

販売元の明治製菓サイトで紹介されていないチョコレートです。
限定モノなのか?
f0116350_10255661.jpg


みかん果汁55%の触れ込みで都内のセブンイレブンで売っていたので買ってみた。
f0116350_10332447.jpg


中にミカンの皮の様なモノが混ざってるのかと思いきや、ない。
ホワイトチョコベースなのか、カカオの風味はしない。
かといってミカン風味もそんなでもなし。
カカオの味が苦手な気分の時にはいいかな。
f0116350_1034212.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2008-02-10 10:38 | お持ち帰り

ファミリーマートの宮崎発・かつおカレー

ここ数日、仕事中は休憩時間無しでランチものんびり出来ません。
なのでコンビニやオリジン弁当依存症ですヾ(^o^;)

最近ファミリーマートは宮崎フェアをしているのか、やたら東国原知事が出張ってます。
その東国原商品にカレー弁当があったのでお持ち帰り。
f0116350_931267.jpg


電子レンジで温めちょっとルーを舐めると、甘い味が。
和風カレーとあるので、蕎麦屋カレー風味なのかな?と思いきや辛さが後追い。
劇辛スキーな人にはもの足りないでしょうが、ちょい辛スキーな私は8割満足かな。
f0116350_935890.jpg


揚げ茄子がカレーの具って珍しい気がしますが、けっこー合ってます。
コンビニ弁当なりに満足なのですが、かつおカレーと銘打ってるのに肝心のかつおがちょびっとだけ。
一切れ半のかつおより、茄子の存在感の方が大きいのもなぁ。
茄子カレーと名付けた方が合ってる気がします。
要はもっとかつおを!(^^;
f0116350_9352686.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2007-08-31 09:40 | お持ち帰り

subwayのサンドをお持ち帰り

今日は暖かい日ですね。
仕事しながらうらめしーく空を見てます(^^;

そんな日の昼食はお出かけ気分がちょっとだけ味わえるsubwayのサンド。
今日はハムサンドのMとタマゴラップ。
f0116350_17114784.jpg
f0116350_17141057.jpg


subwayって昔赤坂見附に店舗がオープンして以来なので、10数年ぶり。
その時は何とも思わなかったのですが、今食べるといいですね。
マックやモスより手作り感あり、かつ気持ちヘルシーで。
ちょっとファンになりそな予感。
[PR]
by harleyfreak | 2007-04-29 17:17 | お持ち帰り

出前のチラシ寿司

GW進行もピークのこの日。
外食どころか近所のコンビニにさえ行く余裕がないです(^^;
なので久しぶりに出前を。

何にしようかと同僚と話した結果、寿司しかないでしょうと言う一致を見ました。
えっと、注文は他の人がしたのでお店情報不明という事で。
f0116350_19423230.jpg

冷たいお茶をがぶ飲みしつつ食べるちらしはいいです。
忙しくて荒みがちな時間が和らぎます。
[PR]
by harleyfreak | 2007-04-27 19:46 | お持ち帰り

オリジン弁当のカキフライ

最近外食頻度が下がってます。
10~20分程度のフリーになる時間は幾度かはあるのですが、
それではかき込む様な食事だけになるのでお持ち帰り系がメインに。

そんな時に重宝するのがオリジン東秀のオリジン弁当
今日までですが、カキフライ1個30円のセールをしています。
f0116350_2074468.jpg


そんな魅惑的なチャンスを逃すまいと、今夜はカキフライのみで攻めました(笑
自宅近くのオリジン弁当で、揚げたてのカキフライをとりあえず10個買ってみました。
値段を考えると満足度十分。
とはいうものの、食事のバランスというものも考えねば。
f0116350_20185648.jpg


10個食べて物足りないなら追加で、と思ってましたが食べ応えありますね(^^;
7個食べた所で満足したので、残りは冷蔵庫に(大丈夫かなぁ)。
[PR]
by harleyfreak | 2007-02-26 20:24 | お持ち帰り


AX