HarleyFreak

カテゴリ:映画( 2 )

銀色のシーズン

昨日から公開中の映画「銀色のシーズン」ですが、これは必見ですよ~。
この映画は長野県白馬村を舞台にしているのですが、
これにハクバスキーなワタシがエキストラとして名を連ねているのですヾ(^o^;)

公式サイトスタッフブログ、そしてアサヒスーパードライのサイト内特設ページも要チェッック!

映画「銀色のシーズン」2008年1月12日ロードショー


More,,,,,,,,,
[PR]
by harleyfreak | 2008-01-13 22:16 | 映画

私をスキーに連れてって

三連休最終日の夜は映画を自室で見ていました。
見た映画は「私をスキーに連れてって」。
f0116350_104116.jpg

この映画の公開は87年の11月。
この映画の初回公開前後がスキー人気のピークとも言われ、
スキー人気に拍車を掛けた作品としても記憶に残る映画です。

この映画をスクリーンで初めて見たのは高田馬場のちょっとうらびれた映画館でだったのですが、
初回公開から20年弱の時が流れるたのですね。ちょっとしみじみしちゃいます。


この映画の主演をしている原田知世さんは学生時代近所に住んでいたので、
たまに見かけた覚えがあります。
同い年なのでとっても親近感を感じつつも、結局声を掛けられなかった思い出が(笑
[PR]
by harleyfreak | 2007-02-13 00:08 | 映画


AX