HarleyFreak

カレー鍋 伝心望

日が短い季節は鍋だよね、と言う事で三軒茶屋駅前にあるカレー鍋伝心望へ行ってみた。
その名の通り、カレー鍋の店です。
f0116350_1834475.jpg





色々組み込まれたコースや食べ放題もあったのだけど、アラカルトでいっちゃいます。
f0116350_18165027.jpg





カレー出汁は辛さが選べたので一番辛く。
最初に豚肉だけ入れ、それから色々とお好みで。
f0116350_18202138.jpg





牛肉はしゃぶしゃぶみたいにして。
f0116350_18214658.jpg





レタスを中心として葉物や茸を。
f0116350_18241423.jpg





葉物の水分で出汁が薄まったしで、このスパイスを入れてみた。
結果、気持ちスパイシー。
f0116350_18254977.jpg





柵切りジャガイモを入れたりしつつ。
ビールは進まず、何となく水が欲しい気分。
f0116350_18282723.jpg





激的美味まではいかないけど、肩肘張らずに向き合える鍋。
食がまぁまぁ太い人だとアラカルトはちょっとコスパ低いので、食べ放題コースを選ぶといいかも。
f0116350_18321688.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2008-12-25 18:33 | 世田谷区

AX