HarleyFreak

園山 3-3

3-13-2の続き


この写真を撮ってたら園山さんに笑われましたヾ(^o^;)
いいランプだなぁと撮ってたんです。
f0116350_1984922.jpg





揚げ物。
ウニのソースがかかっているのが絶品。
揚げ物にウニって考えたこと無かったわ。
f0116350_1511191.jpg





香り高い焼酎が好きとリクエストしたら出てきた。
好みにジャストミートはしなかったけど、ぎりぎりストライクゾーン。
f0116350_1551951.jpg




園山さんの作る料理で、もしかしたら最も有名かも知れない肉じゃが。
このままがぶっとも魅力だけど、取り分けてもらい。
f0116350_1563654.jpg





「ちょっと食べて見てくださーい」と園山さんから出された切干大根。
お持ち帰りさせてもらえばよかった。
f0116350_15115418.jpg





しまったと思ったのは飲みすぎた事。
酒がうまいのばかしなので、飲みすぎて料理の味が、、、、
もう一回作ってもらおう。特にこれ。
f0116350_15154717.jpg





味噌汁にクルトン?!
そう思ったけど、飲んでみたら違和感無し。
この味噌汁はお代わりすればよかった。
f0116350_1518214.jpg





ご飯ものは盛りの量聞かれ「いっぱい!」と即答
鮭イクラが入った五穀米。
f0116350_15215773.jpg





あまりに美味しかったので、「おかわりしたいかも~」と話してたら鯛ご飯がヾ(^o^;)
f0116350_15253858.jpg





デザートは黒豆豆乳ぷりん、シフォン、羊羹の三点。
ローソンでも園山ブランドの豆乳ぷりん売ってたけど、こちらの方が数段上手。
今週末位から、園山ブランド第二弾が全国のローソンで売られるそうです。
f0116350_15312611.jpg





いい家です。
また来たいもんです。
f0116350_15352988.jpg





酒守のロディーにも会いたいし(笑
f0116350_15343247.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2008-12-03 15:35 | 渋谷区

AX