HarleyFreak

園山 その2

3-1の続き。

この日通された部屋はちょっと薄暗く、手ブレ補正無しでの撮影はキツイ、、、、。

誰かの家での晩御飯といった感じで、まったり。
話半分、味わうのが半分。
f0116350_2030355.jpg





先ずは3品。
ポテトサラダは幾つかの種類のじゃがいもをブレンドして作ったもの。
ほくほくして美味しい!
f0116350_20102546.jpg





この一品がこの中では一番お気に入り。
一品一品説明してくれたのだけど、詳細を聞き忘れ。
ふわっとしつつ、もちっとした品。
f0116350_202258100.jpg





茶碗蒸し。
普段食べるそれと違い、ちょっと海の香りがするしっとり系。
f0116350_2032354.jpg





ゆずベースのカクテルだったか。
飲み物は「~~な感じの」と言いつつ園山さんや給仕の乙女と相談しつつ決めてみた。
なのでこの時限りの飲み物多数。
f0116350_20365921.jpg





料理の内容を聞きつつ、質問しつつ。
フレンチやラーメンもいいけど、真っ当な料理を食べてる感。
他が真っ当じゃないと言う意味ではないけど、そんな言葉が頭に浮かぶ。
f0116350_2044748.jpg





鯖の棒寿司。
なれ具合がいい感じ。
f0116350_2053284.jpg





園山さん所でのみ呑める清酒園山。
どれもいい酒ばかしなので、変な酔い方は誰もせず。
なのでお酒がすすみ(笑
f0116350_20473032.jpg

3-3へ続きます。
[PR]
by harleyfreak | 2008-12-01 20:54 | 渋谷区

AX