HarleyFreak

スパゲティ専門店・grano (グラーノ)

金沢の片町を歩いていると、こんな看板が。
ざるスパって、ざるスパって!と思わず入ってみた。
お店は香林坊109の裏手にあるgrano (グラーノ)
f0116350_1841957.jpg





店内はぱっと見ながーいカウンター席のみ。
たぶん12席位かな?
綺麗なカウンター席なので、女性お一人様でも抵抗感なさげ。

メニュウにナポリタンがあるのか確認し忘れたけど、それはざるスパに心惹かれたと言う事で(^^;
ざるスパを注文したら、水や箸と共につゆが。
f0116350_18463164.jpg





さるスパです。
天ぷらそばと見迷う感がありますね。
パスタはサラスパみたいな細麺。
f0116350_18491234.jpg





ちょっとピントが微妙か。
食べ方はざるそばと同じ。
ツユはめんつゆそのものなので、そばとパスタを置き換えたと思って貰えば想像付くかなぁと。
こんな食べ方も面白いね。
f0116350_18531222.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2008-10-30 18:54 | 石川県

AX