人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

高田馬場・ESPANOL KURO

高田馬場にあるスペイン料理のESPANOL KUROへ。
ネット上には殆ど情報が無いのだけど、Y!地図には登録されているお店。
高田馬場・ESPANOL KURO_f0116350_17404327.jpg





週末のある夜、とある乙女からお誘いを受けたら行くしかありません!
カウンター10席程度のこじんまりとしたお店ですが、お店のママはラリーもする行動派。
バイクや車でのラリー話をしつつレーベンを呑む。
高田馬場・ESPANOL KURO_f0116350_17493151.jpg





料理は乙女とワタシとママで話しつつ決め。
話の流れやKUROビギナーと言う事情から、ワタシにふさわしい料理を選択。
料理名は覚えてないのでスルーで。
高田馬場・ESPANOL KURO_f0116350_184911.jpg





ビール2杯でこれに移行。
ママも出たロシアンラリーのビデオを見つつ、その裏話を聞きつつ。
TOP写真の牛はこのボトルに着いていたもの。
高田馬場・ESPANOL KURO_f0116350_17564021.jpg





この日の料理はノリで決め。
もちろん作り置き無し!
ピッツアも生地からやってたよーな、酔ってたのと話に気を取られてたので覚えてないよーな(^^;
覚えているのは「うまい」。
高田馬場・ESPANOL KURO_f0116350_1853688.jpg


高田馬場・ESPANOL KURO_f0116350_1863840.jpg





メニュウにナポリタンの文字を発見!
ここはスペイン料理店のはずなのですがヾ(^o^;)

意外性からナポスキーな方のブログネタで盛り上がり。
盛り上がったのならば頼まねば、と言う事で。
こちらのナポはシャツに飛ぶ系です。
高田馬場・ESPANOL KURO_f0116350_17434269.jpg


高田馬場・ESPANOL KURO_f0116350_1831036.jpg





いい店なので、また行こう。
ちなみにしょうが焼きは無し。
高田馬場・ESPANOL KURO_f0116350_18112757.jpg

by harleyfreak | 2008-10-22 18:12 | 新宿区

AX