HarleyFreak

グリンデル

2008 FISサマーグランプリ白馬ジャンプ大会を見に行きました。
が、東京からのーんびりハーレーで行ったせいもあり、丁度終わりの時間だったよーで(((((^^;
f0116350_2115960.jpg





見られなかったのは残念だけど、次回行く口実が出来たと言う事で晩御飯へ。
どこにしようと軽く悩んだけど、外観を見るとフランス料理店かと思ってしまうグリンデルへ。
洋食というか、街の定食屋さんなのです。
f0116350_2120662.jpg





焼き魚、カキフライ、刺身、、、、色んな定食物があるけどとんかつ定食を。
とんかつ2枚に山盛りのキャベツに、、、、けっこーがっつり系なんです、ここ。
f0116350_21241329.jpg





わしわしざくざくと食べてお腹いっぱい。
自家製ソーセージやケーキもあるけど、お腹いっぱいなのでいつも食べられず。
とんかつ2枚はやっぱり多いかも。
f0116350_21264515.jpg





数年前と変更なければ11時まではカフェタイムで食事は出来ません。
ここへ初めて来たのは10数年前だけど、その頃から変わらず繁盛してます。
ちょっとした呑みにも、がっつりな食事にも使える白馬の食事処の定番。
f0116350_21313613.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2008-09-28 21:32 | 長野県

AX