HarleyFreak

黒菱展望道路(黒菱林道)@長野県北安曇郡白馬村

前回の記事で修理ネタをしていますが、その修理前の話。

ジャンプ競技場のある八方尾根スキー場は雪の無い時期、黒菱ゲレンデまでなら一般車でも登れるんです!
道は細いし、ガードレールもほとんど無いから難易度はちょっと高いですが(^^;

そんな黒菱ゲレンデまでハーレーで登ってみましょう!
f0116350_20375460.jpg





一気に見通しのいい所まで登って。
途中雷鳥がいたんだけど、バッグからカメラを出してる間に逃げられた。
f0116350_20402630.jpg





上の写真とは逆に麓の方を見つつ。
流れてる川は姫川の支流である松川。
私がよく行く土手がある所でもあります。
f0116350_20454168.jpg





黒菱ゲレンデ到着。
ここまで一気に登ってくると空気が薄くて頭痛がしてきます。
f0116350_20473220.jpg





さて下って行きましょう!
登りと違い、下りはちょろちょろ止まりつつ。
f0116350_2050119.jpg

f0116350_2052745.jpg

f0116350_2053994.jpg

f0116350_20533371.jpg

f0116350_20552379.jpg

f0116350_2056334.jpg

f0116350_2057177.jpg




これでおしまい。
1時間ちょっとの山登り。
f0116350_20572475.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2008-09-25 20:59 | 長野県

AX