HarleyFreak

秘密のレストラン「タワシタ」 3-1

あなさん叫子さんヒロキエさんの記事から「面白そうな店だなぁ」と思いつつも気持ち良く忘れていた店がありました。
そんな所在地・電話番号共に非公表のレストラン、タワシタへ行ってみた。

タワシタの所在地は ↓ 東京タワーがこう見える位置。
f0116350_2041716.jpg





ワインリストもメニュウもサイズこそ違えど、共にこんなデザイン。
これはワインリスト。
f0116350_2152877.jpg





この夜は8人+αでの個室会食。
先ずはシャンパーニュ。
f0116350_2118038.jpg

f0116350_21403721.jpg





アラカルトも捨て難かったけど、タワシタコースを頼んでみた。
ここのメニュウは見て愉しい、画用紙に書いた水彩画(画像は一部編集してます)。
コースはメニュウにある料理と一部かぶっているので、かぶっている料理はメニュウと共に。

先ずは平貝の磯辺焼き。
「うまーい!」「おいしー!」「おかわり欲しい~!」の合唱が。
さらっと溶けるような食感とサワーの爽やかさがぐど。
デザートがこれでもいいなぁと思ったり。
f0116350_21281833.jpg

f0116350_21332860.jpg





パンも爽やか系。
手前にあるナッツ?と共に食べると幸せになれます。
f0116350_21474999.jpg

3-2,3-3へ続きます。
[PR]
by harleyfreak | 2008-08-12 21:49 | 港区

AX