人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

KENTO'S SHINJUKU

KENTO'S GINZAに続き、今度はKENTO'S SHINJUKUへ。
KENTO\'S SHINJUKU_f0116350_2040263.jpg


銀座と違い、こちらは熱気むんむん。
ぱっと見収容人数は大して変わらないけど、店のサイズが銀座比四割減。
なので席も隣と密着、通路もナロー。
KENTO\'S SHINJUKU_f0116350_2041486.jpg



一番前の席はステージかぶりつき。
我々は二番目の席、ただし一番前との間に通路あり。
通路というにはナローグライドですが(^^;
KENTO\'S SHINJUKU_f0116350_204979.jpg



I.W.HARPERをボトルで。
ケントスって、よくボトルフリーチケットを出してくれるそうで、この時は同行者のチケットで。
強い酒って久しぶり~。
KENTO\'S SHINJUKU_f0116350_20495977.jpg



この夜の出演も銀座の時と同じくハイジャック。
客席のノリもぐど。
KENTO\'S SHINJUKU_f0116350_2165466.jpg



一番前の席がステージかぶりつきと言うのがよく判ります。
この席はよさそうだった!
、、、すぐ後ろの通路で弾けてる人とぶつかるけどヾ(^o^;)
KENTO\'S SHINJUKU_f0116350_2172258.jpg



途中、数組のバースデーイベントが。
誕生日の男はステージで一気飲み。
一杯毎にあちこちからおひねりが来るので、思いっきり呑んでたなぁヾ(^o^;)
KENTO\'S SHINJUKU_f0116350_2059380.jpg

I.W.HARPERのボトルだけど、かなりワタシが呑んで空に。
流石によっぱらいました(^^;
これで都内のケントスで未訪なのは六本木のみ。
by harleyfreak | 2008-07-17 21:03 | 新宿区

AX