人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

麺屋武蔵 鷹虎 その1

JR/西武新宿線高田馬場駅のガード下には手塚治な壁画が。
色んなキャラクターがびっしり書き込まれているので必見ですよ。
麺屋武蔵 鷹虎 その1_f0116350_21553239.jpg


そんな壁画のすぐ側にある麺屋武蔵 鷹虎へ。
とあるハーレー関係者のHNと読みは同じですが、特に関係はありません(^^;

この日はとにかく暑くて、、、。
そんな暑い時にのむのは大人の麦茶。
麺屋武蔵 鷹虎 その1_f0116350_224405.jpg


大人の麦茶を飲んでいると、注文した塩らーめんが。
暑い日にとんこつラーメンってキツイしね。
麺屋武蔵 鷹虎 その1_f0116350_2263192.jpg


ラーメン二郎程じゃないけど、けっこー太い麺を食べつつ。
この日の気分に丁度合っててぐど。
麺屋武蔵 鷹虎 その1_f0116350_2265720.jpg


卓上にあった鷹七味と虎七味。
鷹は普通の七味っぽいけど、虎はカレー味だった。

麺屋武蔵 鷹虎 その1_f0116350_2295071.jpg麺屋武蔵 鷹虎 その1_f0116350_22101045.jpg











最初に気になった虎の方を。
ほんとカレー味。ちょっとスパイシーなカレー粉をかけたって感じ。
麺屋武蔵 鷹虎 その1_f0116350_22115549.jpg


鷹もけかけてみた。
こっちは若干スパイシーな七味、、、でも虎をかけた後だから混ざったか。
麺屋武蔵 鷹虎 その1_f0116350_22122136.jpg

この塩はけっこー気に入ったので、また食べよう。

※ 麺屋武蔵鷹虎 その2
by harleyfreak | 2008-06-10 22:15 | 新宿区

AX