人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

Maxim's de ParisのBar room

銀座ソニービル地下にあるMaxim's de Parisへ。
ローズルームと呼ばれるパーティールームで行われるパーティーへ来たのです。
Maxim\'s de ParisのBar room_f0116350_20445019.jpg


マキシムへ行くのならバールームへも行き、昨年食べ損なったドン・ペリニョンのかき氷を食べよう。
ドン・ペリニョンのかき氷なんて俗っぽい気がするけど、食べたいものは食べたい。
叫子さんの記事1記事2、あなさんの記事、ヒロキエさんの記事にそそられたと言う事ですヾ(^o^;)

ソニービルの地下道に面したこの階段を降りると、そこはマキシムの入り口。
出迎えの乙女に案内してもらい、バールームへ。
Maxim\'s de ParisのBar room_f0116350_20541115.jpg


待ち人が来る事もあり、入り口近くに。
ちょっとだけ期待してた演奏は無かったけど、居心地のいい落ち着く空間です。
Maxim\'s de ParisのBar room_f0116350_2173145.jpg

Maxim\'s de ParisのBar room_f0116350_21113477.jpg


ドン・ペリニョンのかき氷なのですが、ありませんでした(^^;
時期が早かったのか、今年は出さないのかは聞き忘れ。

気を取り直し、何がいいか相談しつつ頼んだのは2005 Chablis Champs Royaux。
グラスに口を付けた後、写真を撮っていないのに気が付き。
Maxim\'s de ParisのBar room_f0116350_21171431.jpg


このコースターは紙の材質も良かったので、持って帰りたかったな。
Maxim\'s de ParisのBar room_f0116350_2119347.jpg

次回こそはドン・ペリニョンのかき氷を。
と言う事で、同行者募集中です(笑

※参考 Maxim's de ParisのBar room
     Maxim's de Paris 4-1,4-2,4-3,4-4



この時の支払いはシャブリ(1,000円)+サービス料100円+消費税=1,155円
by harleyfreak | 2008-05-30 08:24 | 中央区

AX