人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

すし玉 富山掛尾店

GW最終日の11時前、車で富山の回転寿司へ。
すし玉 富山掛尾店_f0116350_731462.jpg


こんな感じであるロードサイド回転寿司店。
何で11時の開店時間前から行くんだろ?と思ってると、開店を待ちわびる人の列が!
ここすし玉 富山掛尾店は富山で人気の回転寿司屋だそうで、地元の方で大賑わい。

すし玉 富山掛尾店_f0116350_7292927.jpgすし玉 富山掛尾店_f0116350_7294072.jpg










店の開店と同時になだれ込む人、人。
ぱっと見60席程度の席が10分もしない内に埋まる盛況ぶり。

我々4人はやまざきさんお勧めの職人の前へ陣取って。
この方が手際や握りの腕が一番ぐどなんだそうです。
すし玉 富山掛尾店_f0116350_743471.jpg


着席しお茶を飲んでいる時、さっとやまざきさんから渡された白海老の軍艦。
この白海老からスタート。
うまいね、白海老って。
すし玉 富山掛尾店_f0116350_744308.jpg


朝昼兼用だと思い込み、さくさく食べる私。
実はここは一軒目だったと後で気が付き(^^;
すし玉 富山掛尾店_f0116350_7451561.jpg

すし玉 富山掛尾店_f0116350_7453762.jpg

すし玉 富山掛尾店_f0116350_7454831.jpg

すし玉 富山掛尾店_f0116350_746999.jpg


途中、一人一貫ずつ食べる作戦に。
色々食べたいからね。
すし玉 富山掛尾店_f0116350_74839100.jpg

すし玉 富山掛尾店_f0116350_7484815.jpg

すし玉 富山掛尾店_f0116350_749426.jpg

すし玉 富山掛尾店_f0116350_7502447.jpg


これで〆。
店の入り口にはこんな掲示が。
すし玉 富山掛尾店_f0116350_7511579.jpg

近所に欲しい店です。
東京にも出店しないかな(^^;
by harleyfreak | 2008-05-26 07:52 | 富山県

AX