人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

らーめんの千成

富山ライトレール犬島新町駅そばにあるらーめんの千成へ。

外観は幹線道沿いによくある感じのラーメン屋さんですね。
らーめんの千成_f0116350_20594884.jpg


店には人の良さそうな主のおっちゃんが家族連れのお客と談笑中。
色々面白そうなのがあるのですが、ワタシはタイムサービス中300円な塩らーめんを。
同行のアニキとやまざきさんは同価格のしょうゆを注文。
記憶が薄いので、もしかしたら値段は間違っているかも(^^;
らーめんの千成_f0116350_2171856.jpg

らーめんの千成_f0116350_2173075.jpg


ワタシが頼んだ塩。
最近のダブルスープや脂こってりなラーメンに躾けられてると違和感あるやも。
ですが、こういうのが普段着のラーメンだよなぁ。
濃い味のラーメンもいいけど、食後の口内事情(脂べったり、歯を磨きたい)を考えるとね(^^;
らーめんの千成_f0116350_2113536.jpg


こちらはしょうゆ。
もしかしたら、こっちの方が好みだったかも。
らーめんの千成_f0116350_21141167.jpg

近所にあったら、たまに行きそう。
たまたまだけど、安く食べられたのもぐど。
by harleyfreak | 2008-05-19 21:00 | 富山県

AX