人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

万世の万かつサンド

GWは信州・北陸に行かねばなるまい。
駄菓子菓子、ハーレーはやさぐれてて乗れません!
と言う事で鉄っちゃんとしての旅路です。

この日は上越新幹線で越後湯沢まで。
万世の万かつサンド_f0116350_19222630.jpg


この日はやちやちで富山まで行かねばならないので、朝ごはん抜きで上野駅新幹線乗り場へ。
そんな日の朝は万世の万かつサンドしかありません!
右に置いてある大人の麦茶は喉が渇いてたので、仕方なくヾ(^o^;)
万世の万かつサンド_f0116350_192382.jpg


持って気が付いたのですが、まだほっかほか。
万世の工場って、上野駅にあるのかと思ったり。
万世の万かつサンド_f0116350_19233363.jpg


けっこー箱にみちみちに詰まっててボリューム感ぐど。
さすが万世、うまいと思いつつ大人の麦茶な朝ごはん。
万世の万かつサンド_f0116350_19235070.jpg

by harleyfreak | 2008-05-07 19:30 | 台東区

AX