人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

中国飯店富麗華のランチ 2-2

※ 2-1の続きです。

胡弓の生演奏を聴きつつ、のーんびりとしたランチタイム。
見た感じ半分は近所の方々、残りが食べ歩きな方々、そんな感じです。
中国飯店富麗華のランチ 2-2_f0116350_2083266.jpg


上野での花見、写真、食べ歩き、、、色々話つつ料理を待ちます。
ちょっと口寂しくなりかけたタイミングで出て来たスープ。
中国飯店富麗華のランチ 2-2_f0116350_19515537.jpg

中国飯店富麗華のランチ 2-2_f0116350_19484771.jpg


キノコの湯葉炒め。
もっちりした湯葉の中には、色んなキコノ、竹の子、ちっちゃいトウモロコシが。
中国飯店富麗華のランチ 2-2_f0116350_19543472.jpg

中国飯店富麗華のランチ 2-2_f0116350_19572794.jpg


「料理を撮って戴けうれしいです!」との声と共に登場したアスパラガスとシイタケのロンジン炒め。
え!これ全部食べていいの?と思ったら取り分けられてしまい(((^^;
初めに大皿に盛られたのを見てしまったし美味しいわで、量的にはかなり不満(笑
中国飯店富麗華のランチ 2-2_f0116350_1959537.jpg

中国飯店富麗華のランチ 2-2_f0116350_2012877.jpg


〆は餡かけチャーハン。
あち、、、あちち、、、。
中国飯店富麗華のランチ 2-2_f0116350_2034172.jpg

中国飯店富麗華のランチ 2-2_f0116350_1124286.jpg


デザート。
口に入れた瞬間、かっと目を見開く美味さ。
おかわりしたかったなぁ。。。
中国飯店富麗華のランチ 2-2_f0116350_20504128.jpg


ちょっと高めかもだけど美味い街の中華料理屋さん、そんな感じです。
また来よう。

中国飯店富麗華のランチ 2-2_f0116350_20204313.jpg中国飯店富麗華のランチ 2-2_f0116350_2021237.jpg



















この日のランチはコースで約3,800円。
これにグラスの赤ワイン800円を追加したので、約4,500円の支払い。
夜はサービス料の請求があるそうだけれども、それが無い昼はちょっと値ごろ。

昼だからかは不明だけども、店員の接客に個人差が。
アルバイト?な20代の男性店員以外は総じて印象はよかった。

店内の一人客は皆無だったが、一人でも違和感なく食事が出来そうな感じ。
子供を含む家族連れが数組いたが、場の空気に馴染む方ばかしだったのも好印象。
by harleyfreak | 2008-04-08 20:45 | 港区

AX