HarleyFreak

散り際の桜を愛でる会・上野

先週の金曜夜は上野公園で花見を。
先々週とは違い、この夜はいい夜空でした。
f0116350_941654.jpg


この日は新年度最初の週末と言う事もあり、桜の下はどこも宴席が。
場所探しにうろうろしつつ、桜の下じゃないけど灯りが連なる区画に陣取ります。
ちょっと、かなり妖しい感じに写ってますね(^^;

f0116350_9102246.jpgf0116350_9104129.jpg


















たかとらさんと二人で始めましたが、すぐビラちゃん登場。
ちょっと場所が手狭になった事もあり、ちょっと移動。
f0116350_912414.jpg


時間差でYOUちゃん、Melodyさんも加わりゆるやかに呑み始め。
f0116350_9162262.jpg


今回は各自持ち寄ってシェアし合ったのですが、けっこーいい感じな品揃えに。
旅、ハーレー、仕事、ミクシ、学生時代の事、GW、、、、、、話題は尽きません。

f0116350_917266.jpgf0116350_9172727.jpg
















f0116350_919536.jpgf0116350_9204397.jpg
















終電近くまで呑み食べ話し解散。
上野駅からすぐと言うのもここの利点です。

ザ・花見という感じの夜。
あと一回位はしたいけど、都内じゃ時期外れかなぁ。

参加したいけど来れなかった方々も、いずれ呑みましょう!
[PR]
by harleyfreak | 2008-04-07 09:27 | 台東区

AX