人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

上野公園で夜桜な会

昨夜は上野公園で花見を。
上野公園で夜桜な会_f0116350_9292589.jpg


上野駅に降り立つと外は雨。
あみさんとどうしようかと話つつ上野公園内を歩いていると、凄いグループがちらほら。
小雨だとは言え、こうやってまで花見をするって凄いもんです。
上野公園で夜桜な会_f0116350_9343146.jpg


シートを敷いての花見は諦め、屋根のある所を求め入ったのは屋台のおでん屋。
屋台って初めて利用するので、けっこーどきどきもんです(^^;
上野公園で夜桜な会_f0116350_9361736.jpg


おでん鍋を囲んで座るのっていいもんです。
上野公園で夜桜な会_f0116350_9365424.jpg


煮え具合のいいのを適当に見繕って貰い、ビールと共に。
上野公園で夜桜な会_f0116350_9381613.jpg


一つ目の缶ビールが空く頃たかとらさんが合流。
上野公園で夜桜な会_f0116350_9385091.jpg

1人酒な方や微妙な雰囲気な男女、会社帰りのグループらしき方も居て賑やかなひと時。
たまにはこう言うのもいいかも知れないなぁ。

桜の下でビールな会を今度こそしたいもんです。
来週末に散り際の桜を愛でる会、どでしょ?
by harleyfreak | 2008-03-29 09:45 | 台東区

AX