HarleyFreak

新宿三丁目日本再生酒場もつやき処い志井

週末は珍しくハシゴ酒な夜でした。

新宿三丁目日本再生酒場もつやき処い志と言う長い名前の店ですが、
看板には「もつやき処い志」の文字はありません。
f0116350_7211985.jpg


段ボールに貼り付けてあるお品書き。
鶏肉系が無いのは私にはぐどですが、物足りない方も多そう。
f0116350_7262769.jpg

f0116350_7265553.jpg

f0116350_7272021.jpg


ちょっと前の日本をイメージした店内。
全席立ち席のみで、隣のサラリーマンと肩ふれあいつつ呑みます。
f0116350_7293755.jpg


予定したお店の席が空くまでの時間つぶしなので、軽く一杯。
f0116350_7313644.jpg




この時は3人でビール合計6杯にお通し、もつ焼き5本盛り、煮込み2種で5,000円の会計。
価格的には赤い看板の居酒屋(ワタミ等)より、ちょっと高い位置か。味は普通。

狭い店内ゆえ肩がぶつかってしまうのは仕方ないとは言え、
何度もぶつかっているのに挨拶なしの店員はNGNG。

女性客もある程度居て賑わいがあるし、古さをイメージしたテーマパークと思えばいいかも。
[PR]
by harleyfreak | 2008-03-23 07:43 | 新宿区

AX