HarleyFreak

新・利しりのラーメン

利しりは以前から行こう行こうと思いつつ行けなかった店。
ある方から「ここうまいけど、よく閉まってるのよね」と推薦の言葉を貰ってからの課題店。
ちょっと行き難い場所にあるわ、たまに行くと閉まってるわで中々食べられず。

そんなある日、やっと開いてる所を見かけてたら、「新・利しり」の看板が。
経営が変わったとかなのかな?
f0116350_21511458.jpg


オロチョンラーメンが名物らしいのですが、ある方からの情報には無かった気がし普通のラーメンを。
歌舞伎町のど真ん中だけあって、酔い客が半分位かな(^^;
f0116350_21534228.jpg


ロレンスさんの言葉で言うと中間管理職のポストが多すぎな感じがしますが、
呑んだ後のラーメンとすればぐどかも。
ちょっと強めの味の方が呑んだ後だとはまったりする気がしますし。

根拠はあやふやですが、雑多なイメージの歌舞伎町にはマッチしたラーメンな気がします。
煮豚スライスもぐど。
f0116350_21592213.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2008-02-13 22:06 | 新宿区

AX