HarleyFreak

東京麺通団 その6

参考 : 東京麺通団その1その2その3その4その5その6その7

昨日は散々!
前夜やにわに思い立ち、長野県白馬村へ雪と温泉を堪能しようと新宿へ。
そこで待っていたのは「あずさ運休(後に制限付き運行)、関越中央道ルートの高速バス全運休」。
雪の降る寒い新宿で立ちすくむワタシ。

そんなワタシがランチへと向かったのは東京麺通団
入り口の内外にはこんな張り紙が。
f0116350_2292985.jpg


こんな寒い雪の日には鍋焼きうどんが食べたいんだけど、今年は作らないのかメニュウにはなし。
なので今日は肉うどん(小490円)と野菜天(100円位)。
f0116350_236387.jpg


ん?なんかうどんが細めになった気が。
一年前の記事と比較すると、そう変わらない気がするのだけれど、でも細い様な。
f0116350_240197.jpg


野菜天は目の前で揚げていたのを貰ったので、熱々。
タマネギ多めなので、タマネギ天という感じだけどぐど。
f0116350_245623.jpg


存在感希薄なのか、取る方が少ないおしぼり入れはここ。
前回来た時は無かった左隣にある水サーバーは増設したのでしょう。
f0116350_13535386.jpg


デパートやヨドバシの中はがらがらだったのに、麺通団は大入り。
寒い日に食べるうどんって、いいよね。
f0116350_250588.jpg

[PR]
by harleyfreak | 2008-02-04 02:51 | 新宿区

AX