HarleyFreak

ねぎし上野駅前店の豚ロース炭火焼

ある日、上野でご飯を求め流浪してました。
麺類な気分でなし、カフェな気分でもなし、丼物気分でもなしでアメ横付近をてくてくと。

そんな中、ふと目に付き入ったねぎし
都内ならあちこちにあるチェーン店ですが、久しぶりだし麦飯食べたしで。
f0116350_8383784.jpg


ここは麦飯ととろろも売りの一つ。
ビーフよりポークが好きなので、頼むのは豚ロース炭火焼。
炭火での網焼きなので、網目もくっきり。

焼き上げ時間の短縮を狙っているのか、炭火で焼く肉は薄めなので冷めるのが早いのが難点か。
麦飯大盛りお代わりして満足。
テールスープはちょっと冷めてた。

f0116350_8454499.jpgf0116350_846217.jpg
















隣席はデートな男女。
男の方が膝付きちゃぷちゃぷ音出しで食べ続け、麦飯お代わり4杯。
女の子が引きまくってたのが印象的でした。。。
[PR]
by harleyfreak | 2008-01-18 08:50 | 台東区

AX