人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

ずんだ茶寮のずんだシェイク

正月帰省の際に仙台駅構内にある、ずんだ茶寮へ。
ここは萩の月でお馴染みの菓匠 三全系列のお店です。

「ずんだって何?」な方はこちらをどうぞ。
ずんだ茶寮のずんだシェイク_f0116350_8283748.jpg


お持ち帰りコーナーが目立つ店舗ですが、喫茶も忘れずにちゃんとあり。
喫茶でのんびりしたいのは山々なのですが、新幹線の時間が迫っていたのでお持ち帰り。

新幹線の中でちょっと飲めるものをと買ったのは、ずんだシェイク。
ずんだ入りシェイクってキワモノ感ありますが、まともなんです。
ずんだ茶寮のずんだシェイク_f0116350_8333226.jpg


飲むとすぐ気が付くのはねっとり感。
昔のマックシェイクの様に、吸い込むは肺活量を要求されるとでもいう感じ。
思い切り吸わないとストローの先まで登ってきません。

味は、、、、ずんだ味のバニラシェイクですね(笑
たまに飲むにはぐど。
ずんだ茶寮のずんだシェイク_f0116350_8341786.jpg

関東地方では大丸浦和パルコと大丸横浜ららぽーの店舗で買い求められます。
by harleyfreak | 2008-01-11 08:36 | 宮城県

AX