人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

麺屋武蔵江戸きんのら~麺

参考:江戸きんらーめん辛らー麺

年末なのが関係しているのか、浅草も最近微妙に人が多くなってる感があります。
そんな中、麺屋武蔵江戸きんへ。ココへ行くのも三回目です。

今回は多分基本のラーメンだろう、ら~麺を。
麺屋武蔵江戸きんのら~麺_f0116350_21411972.jpg


相変わらずメンマが好みです。
もちろん麺もスープも美味いんですが、いつもここのラーメンを食べるとある味を思い出すのです。
味判ってないなぁと言われそうですが、よく出来たカップラーメンのそれを思い出すんです。
どこからそう思うのか、いまだよく判らんのですが。。。
麺屋武蔵江戸きんのら~麺_f0116350_21415339.jpg

ところで気になった事が。
微妙に食事時を外した三時頃にいくからか、三回共お客が殆どいません。
一回目が0人、二回目は一人、そして今回は0人。
雷門からすぐの場所なのですが、奥に引っ込んでいて目立たないのが難点なのか、たまたま??
by harleyfreak | 2007-12-23 21:48 | 台東区

AX