人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

東京麺通団 その5

参考 : 東京麺通団その1その2その3その4その5その6その7

前回と似た感じの写真ですね。
「ブログ的にどうよ?」と言う突っ込みがきそうですが、今回もチーたまです。
かまたまに粉チーズをばばっと振りかけただけなのですが、病み付きになりそなうまさです。
東京麺通団 その5_f0116350_19201640.jpg


自宅でも作って食べる事があるのですが、かまたまって温度管理がめんどいです。
麺は茹で立て熱々で、かつ器も熱々が望ましく、太めのうどんが好ましい。
ここのかまたまの様なカルボナーラ状態には、見た目は出来ても味が付いて来ません。
東京麺通団 その5_f0116350_19232059.jpg

家麺通団(自宅で作る麺通団と同等のうどん、にわか麺通団とも言う)を求め、
自宅では最近うどんばかし食べてます(笑
by harleyfreak | 2007-12-21 19:37 | 新宿区

AX