HarleyFreak

東京麺通団 その4

食事時に新宿西口付近にいると、ついふらふら~っと入ってしまう東京麺通団
この日は前回気になったチーたまを食べに行ってみた。

参考 : 東京麺通団その1その2その3その4その5その6その7

かまたまの上から粉チーズをばらばらと振りかけ出来上がりなのが、このチーたま。
限定メニュウらしいのだけど、いつまでやってるのかは不明。
f0116350_9244194.jpg


手早くまぜて、こんな感じで食べます。
温かいうどんに玉子とチーズが混ざった味って、寒いときに合うなぁ。
キャンプ飯としてもいいかも。
f0116350_9253025.jpg


残りちょっとでネギを。
味に変化が付いていいんだけど、これはネギ無しでもいいか。
ネギより、もうちょっとチーズが欲しかった(笑
f0116350_9261179.jpg

何故かかまたまよりボリューム感が少ないので、大盛りがデフォルトでもいいかも。
忘れてなければ来週のキャンプで作ってみるかな。
[PR]
by harleyfreak | 2007-11-29 09:23 | 新宿区

AX