HarleyFreak

海女の小屋与望亭 その2

海女の小屋与望亭へ再訪しました。
前回の記事はこちら

今回はバイク仲間大勢で来たので、ちょっと待っての入店です。
とは言え、席数が多いので5分位しか待っていませんが。
f0116350_7495693.jpg


人数もいるので、数に言わせて色々注文。
ですが、釜飯系は待ち時間が長いとの事なので刺身系を。

「ブログ的に重複は~」と考えず注文した料理が多いので、重複メニュウ多数。
今回我々のテーブルに来たのは、、、

f0116350_7553991.jpg

f0116350_75629.jpg

f0116350_7563159.jpg

f0116350_7572498.jpg

f0116350_758491.jpgf0116350_7582582.jpg
















えっと、料理名を控え忘れましたヾ(^o^;)
どれも満足出来たのですが、味噌汁だけがちょっと。
これ味噌入れままま沸騰させたなぁ、、って感じで残念。

ここで座ってのんびり出来たのはよかった。
ただブーツ履いてる人が多かったので、その脱ぎ履きで疲れましたが(^^;
ワタシもその一人で編み上げのブーツ履いているんですが。
[PR]
by harleyfreak | 2007-11-28 08:13 | 静岡県

AX