人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

西伊豆町営やまびこ荘の温泉プール

温泉ネタが増えてきたので、温泉カテゴリーを作成してみました。
温泉の過去ログもその内移動するやも。

温泉カテゴリー作成第一弾は ↓ ここです。
、、、、ただのプールにしか見えませんねヾ(^o^;)
西伊豆町営やまびこ荘の温泉プール_f0116350_6363089.jpg


ここは西伊豆町営やまびこ荘の温泉プールです。
温水ではなく温泉プールなのです。

ここは廃校となった大沢里小学校を町営民の宿として営業している所。
なので教室が客室だったりします。
元校庭には二ノ宮さんもいらっしゃったり。
西伊豆町営やまびこ荘の温泉プール_f0116350_6442545.jpg

西伊豆町営やまびこ荘の温泉プール_f0116350_6425389.jpg西伊豆町営やまびこ荘の温泉プール_f0116350_642213.jpg

















やまびこ荘内の張り紙にも温泉プールの文字が。
西伊豆町営やまびこ荘の温泉プール_f0116350_6461879.jpg


温泉が満たされているとは言っても、露天風呂程の湯温はありません。
風呂並な温度では水泳なぞ出来ませんし(^^;
温度は温水プールと同等だと思います。
西伊豆町営やまびこ荘の温泉プール_f0116350_651363.jpg

ちなみに先週末の訪問時は手を入れただけで入ってはいません。
水着を持ってきてなかったし、他の遊びで時間を使った事もあって。
by harleyfreak | 2007-11-20 06:50 | 温泉

AX