人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

航空自衛隊浜松広報館 その3

参考:その1その2

前回の展示格納庫を後にし、展示資料館へ。
資料館はゲート式なのですが、ゲート係の女性が美人でしたヾ(^o^;)

資料館に入ってすぐ戦闘機が。
どどんと支援戦闘機F-2ですっ!ヽ( ´ー`)ノ
航空自衛隊浜松広報館 その3_f0116350_8215578.jpg


展示格納庫でなく展示資料館にあるのは最新鋭機だからでしょうか?
かなり扱いがいいです。

航空自衛隊浜松広報館 その3_f0116350_8421587.jpg航空自衛隊浜松広報館 その3_f0116350_8422368.jpg












部分的に中を見せてくれたり。
ジェットエンジンの配管がえらく数多いですが、整然としています。
この機体名はちょっと控え忘れ。
航空自衛隊浜松広報館 その3_f0116350_8281114.jpg

航空自衛隊浜松広報館 その3_f0116350_828302.jpg


色々過去の装備品も展示してあったのですが、写真を撮ってなかったのは興味薄だったのか?
そんな中、かなり私の気を引いたのはこれ。
連射したら音と振動が凄そう。
航空自衛隊浜松広報館 その3_f0116350_831525.jpg

航空自衛隊浜松広報館 その3_f0116350_8322417.jpg


簡易型フライトシュミレーターが。
見た目ゲームちっくですが、実際やってみてもゲームチック。
航空自衛隊浜松広報館 その3_f0116350_8334456.jpg


結果をプリントアウトしてくれるのですが、私はこういう事だそうでヾ(^o^;)
航空自衛隊浜松広報館 その3_f0116350_8345111.jpg


けっこー愉しんで、帰りがけに売店でお土産を。
自衛隊オリジナルなパッケージに激しく心引かれ購入。
味はふつーでした。
航空自衛隊浜松広報館 その3_f0116350_8384989.jpg

航空自衛隊浜松広報館 その3_f0116350_8385772.jpg

かなり愉しめたけど、帰り道すがらじゃだめですね。
今度はキャンプイン前に行き、どっぷり見たいもんです。
by harleyfreak | 2007-11-07 08:40 | camptouring

AX