人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HarleyFreak

浜名湖へ

ちょっとづつ日が短く、かつ寒くなって来ました。
そんな微妙に寒くなって来たら南へ行くのもいいもんです。

ある日の昼過ぎ、特に目的地も決めずに東名高速を東京から南下。
ちょっと日が傾いて来た頃合に「今日はどこでキャンプしようか?」と地図とにらめっこ。
そんな過程を経て決めたのが浜名湖畔にある渚園キャンプ場
場所はこちら
浜名湖へ_f0116350_748748.jpg


この日キャンプ場に到着したのは夜七時頃。
そんな時間ですが、この日のキャンパーは私一人と言う事で好きにやっていいとの事。
ここ、野外ライブの会場になったりもする巨大なキャンプ場なのに一人(^^;

夜が明け、まどろみタイム。
下の写真に写っているのは渚園のほんの一部。
広くて綺麗な芝生地です。
浜名湖へ_f0116350_7545747.jpg


キャンプ場から浜名湖畔はすぐ、というか湖畔に面しているので隣です。
湖畔に手頃な場所があったので、この景色を見ながら朝食です。
今日もこのキャンプ場にいるので、のーんびり朝ごはん。
浜名湖へ_f0116350_7565817.jpg


アサリが取れるというのでチャレンジしてみたり。
近くのコンビニでは潮干狩りの道具が売っていました。
チャレンジの結果は、けっこーがんばっても朝ごはんになる程度。
浜名湖へ_f0116350_824255.jpg


朝ごはん中に思いつき、今日はハーレーには乗らず自転車で浜名湖ツーリングデーに。
キャンプ場に貸し自転車があるので、それを今日の愛車として借りました。
チャリでてきとーに走るにはいい天気です。
浜名湖へ_f0116350_853274.jpg

by harleyfreak | 2007-10-28 08:06 | camptouring

AX