HarleyFreak

奥久慈から那須、そして北茨城へ

奥久慈への続きです。

宴会後、部屋で横になりつつ愛について語った我々ヾ(^o^;)
翌朝は雨ですが、行きたい所へ行く為にルート検討。

「雨の中走るのはオートバイの醍醐味だよね」と言い合う我々。
「と言う事で、今日は車に乗りたいなぁ」という事を遠まわしな表現で言い合うする我々(笑

f0116350_8184924.jpgf0116350_8191265.jpg











朝ごはん中の話題は納豆。
納豆に付いているタレはイマイチ、ポン酢がいい、、、、、、。
旅館の朝ごはんって、どこでもさりげなく量ありますね。

f0116350_8225637.jpgf0116350_8231911.jpg










f0116350_8234588.jpgf0116350_826365.jpg











今日の目的地は北茨城にあるマウントあかねのロッジ。
なのですが、伊王野のそばよしや那須のNASU SHOZO CAFEへ道草します。

以下の写真はやまざきさん撮影。
↓ 右から二番目が私。
f0116350_839714.jpg



f0116350_8411875.jpg



f0116350_8584290.jpg



f0116350_844379.jpg



f0116350_8445971.jpg



f0116350_8464618.jpg



f0116350_848216.jpg



f0116350_8513560.jpg



f0116350_912693.jpg



f0116350_1653181.jpg

眺めも設備もいい最高のロッジでした。
[PR]
by harleyfreak | 2007-09-30 14:43 | camptouring

AX