HarleyFreak

奥久慈へ

先週末は愛知、富山、群馬、神奈川、東京そして茨城から集い、茨城の奥久慈へツーリング。
三連休初日の夜は大子町にある旅館本田屋で大宴会でした!

本田屋へは私が一番遅い到着。
部屋の戸を開けると、そこには赤ら顔ばかしで軽く後ずさり。
どうやら今日の走りの反省をしつつビールを呑んでたようで。
f0116350_11334461.jpg


ここ大子にある大子ブルワリーのビール達。
今夜のアルコールは基本これ、比較にスーパードライを準備。
ビール一筋で行く夜もいいもんです。
f0116350_1139458.jpg


外は雨らしいのですが、気にせず宴会。
宿には他にも大勢宿泊の方がいらっしゃるのですが、宴会場での食事は我々だけ。
大人しく食べて終わるわけがないのを、宿側も判っていらっしゃるようで(笑
f0116350_11471460.jpg


今夜の料理。
地元で釣った鮎を筆頭に、同じく地元産の軍鶏鍋。
鳥NGな私は軍鶏抜き軍鶏鍋(笑

f0116350_1149247.jpgf0116350_1150826.jpg










f0116350_1152129.jpgf0116350_1153069.jpg










f0116350_2135642.jpgf0116350_21381343.jpg










f0116350_21431087.jpgf0116350_21432835.jpg











アルコールは会話の潤滑油になりますが、無くても問題ないですね~。
物でなく人が居れば、それだけでOK。
この日、五年ぶりに会った友人とまるで一月ぶりな感じで話たり。
意識の中で縁遠くなってなければ、五年ぶり位は無問題。

会話も落ち着いて来た所で、宴会は四速へ。
一速=朝からの走り
二速=宿部屋での走りの反省しつつのビール
三速=宴会料理
四速=カラオケ
今夜は何速まであるのだろう、、、、ヾ(^o^;)

f0116350_1231536.jpgf0116350_1234470.jpg
















f0116350_21533765.jpgf0116350_21544529.jpg


















久しぶりにツーリングしたら、足がつったと転がる脱落者。
その姿は、、、、ヾ(^o^;)
f0116350_1275225.jpg

そんなハイテンションな夜。
何時まで呑んでたかなぁ?(笑



この日の走行ルートはこんな感じです。
GPS電波の不具合があるやもなので、参考程度にどうぞ。
[PR]
by harleyfreak | 2007-09-26 12:10 | camptouring

AX